ゆあ🧸😇
ここのタピオカおいしいよねーっ🦌🦌がトレードマーク😆😆ゴンチャもすきだけどねっ😎😎タピオカのみたいなーーー✨お店がおやすみ😇3月たくさんの人に会えてうれしかった🙏4月もよろしくお願いします😇😇ゆあ😊iPhoneから送信
白露ゆいおやすみ
くるリンパ担当さん 桜みたかったなあ🌸 っていうより普通に屋台がすきo(^_^)o 今日はお休みです〜
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
more
ゆあ🧸🍁
お土産嬉しい😎もみじ饅頭すきーー😇袋もカープとのコラボでなお良き⸜❤️⸝火曜日お店おやすみ~っ🙏🙏ゆあ🩵iPhoneから送信
れい𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ฅ
今日もありがとうございました✨️ タンサラダ🥗🍖 やっぱりお肉は最高👍🍖
藤咲 ゆらsoup🥚
焼肉屋で スープか冷麺かビビンバあたりだいたい頼むんだけど 今回は卵スープにしてみた🥚💛 これまたあたりの卵スープでひゃほいでした〜 言うてハズレの卵スープあたったことないけども😂 今日お店おやすみ〜 ゆら
ありな💛
本日火曜日アロンザはおやすみです🫶🏽 また明日〜👏🏽👏🏽👏🏽
七世 まりあ・ω・
ひさびさのブログ〰 まりあです♡ 生きていますよ、、(笑) 復帰するまえに美容院とかいかなきゃ!
白露ゆいにくにく
美味しいお肉食べましたo(^_^)o うまかった⭐️ 出勤です!
おとはしゆ
more
ありな💚
月曜日出勤します🔥🔥 もう3月も終わるーーーーー はやいーーーー
れいꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
今日出勤です✨️ これプリンの上にバニラアイスのっててまじでおいしかった🤤🤤
七海 なな💖
more
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
more
ゆあ🧸🤍
美味しかったご飯屋さん!ここの料理は全部当たりだったなー🩵🩵美味しいもの食べてる時1番幸せ😎美味しいもの食べたいなぁー🤍おやすみです🙆♀️ゆあ😇iPhoneから送信
美波 るあ😸
今週雨予報多くて憂鬱だけど、今週も元気に頑張りましょー!!! 私は最近マッサージと温泉に行きたくて、体が癒しを求めてる😂 5月ぐらいに旅行行きたいな〜〜*⋆✈ マッサージオススメの店教えてください🙇♀️
たつきだるま
どうもたつきです!3月最後の日曜日たくさんのご来店ありがとうございました もう明後日から4月!あっというまですねおもしろいイベントも計画してますのでお楽しみに coming soon この前友達と名古屋の居酒屋だるまにいってきました 1軒目から12品くらい頼まれお腹いっぱいになりましたが結局その後3軒までいっちゃいました 週明け月曜日本日も元気に営業してまいりますご来店お待ちしております!
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
おはよん あいです❤︎ 久しぶりに朝活☀️ コメダのモーニング来たよん✨️
まなシュークリームフラペチーノ飲んだ?
少し前に久しぶりにスタバ行って、シュークリームフラペチーノを飲んで 味ほぼプリンやん🍮って話になって カスタードだもんねって話になって ばかだねって話になりました 頭の回転早くなりたい22歳の今日この頃でした 期間限定って大きいサイズしかないのほんとに改善して欲しいので、今年の七夕の短冊に書こうかなと本気で検討しています
まなさくらってなんでさくらって言うんだろう
昨日お昼から地元の桜祭り行ってきました! たこ焼き、クレープ、かき氷🍧✖️2、ラーメン🍜、タコス たくさん食べて満喫しました 私は風邪をこじらせましたが、季節の変わり目なので皆様も気をつけてお過ごし下さい(*´ ³ `)ノ おばあちゃん家のイッヌもつれてった キャワ(*´ `*)♡
れいꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
今日もありがとうございました✨️ チャンジャクリームチーズ✨️ これまじでおいしかった✨️ 最近食べ過ぎだから体型管理頑張る😖
ゆあ🧸🌈
この前たかすさんがくれたサンドウィッチ🥪どっちも美味しかった~っ!なによりパンが美味しかった🍞差し入れ嬉しい☺️月曜日お休み!ゆあ😎iPhoneから送信
藤咲 ゆら💛💛
大阪のお土産‼️ やっぱカロリー高いものはおいしい 初めて食べたけどリピあり🥰 そもそもお土産買ってきてくれるのが本当にありがたい 心からありがとうございます☺️⭐️ 今日出勤‼️ ゆら
ありな🩵
more
ゆあ🧸☺️
どこにいったときの写真だろ?🌎わかんないけど幻想的😇写真ありすぎてたまにわからないやつある🫠今日もいる🙆♀️日曜日予定ない😣😣ゆあ☺️iPhoneから送信
たつきおんせん
どうもたつきです!どどど土曜日もたくさんのご来店ありがとうございました新規のお客さんも増えてきて嬉しい限りですまたお願いいたします! 先日休みのとき友達と岐阜県の天光の湯にいってきました全国的に有名な温泉らしく人で溢れてました サウナの種類がとにかく多かったぜひいってみてください!おすすめです 本日も元気に営業してまいります!たくさんのご来店お待ちしております
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
こんばんわ!! 本日出勤です❤︎ スタバのおすすめドリンクなんですか☕️ あいはいつもチャイティー✨️ 気づいたら期間限定のやつとか飲まなくなったかも💭
れいꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
今日出勤です✨️ やっぱここの厚切りタンが1番おいしい🤞🏻✨️
ありな💙
more
白露ゆいダイエット
最近はどうやったらやせるのか、、 みんな食べたい時どうしてるんだろ、、 痩せたいな、、 夢では痩せてるのにな、、 とか考えながら生きてます 日曜日いるので飲んでくださいo(^_^)o