藤咲 ゆら🐚✨
貝料理のお店‼️ 食べたことない貝のさしみもあった🐚✨ でもやっぱり食べ慣れてる貝のが美味しかったな( ´˘` ) 貝は食感がたのしいなおもた 今日出勤!! ゆら
ゆあ🧸😃
もんじゃ食べたいなぁ~っ🥰粉もんだいすき(笑)今日出勤だよ~っ😇6月もラストスパート~🤯がんばろ🥰ゆあ☺️iPhoneから送信
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
more
まな寝すぎて体がだるい( ´・ω・`)
店休日 大好きなウォニョンと並べてみたけど、やっぱアイドルは格が違う😇
七世 まりあ・ω・
最近はローズマリーがささってるフォカッチャにハマってます😳 なんかオシャレだしいいよね〜 見た目はニンジン畑
れいꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
今日はおやすみー!! この前連れてってもらったお店がまーーーじでおいしすぎて感動🥹 また絶対いく!!!! そういえぱ梅雨そろそろ終わる❓❓ 7月も雨すごいイメージあるんだけど☔️ 梅雨いつ終わるのかだれか知ってる人教えてーー‼️‼️
ゆあ🧸😊
明日くらいからずっと雨かな?☔️湿気にはかなわんwww髪の毛巻いても取れるし🫠化粧はよれるし🤯🤯あと天気悪い日ってひたすら眠たい!(笑)久しぶりにお休みだなぁー🙆♀️明日いるよ!ゆあ🩵iPhoneから送信
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
おはよん あいです❤︎ 最近自分の食べれる量が分からない💦 ほんとにどゆことー😇
藤咲 ゆら😌🌟
ななさんの仲良しさんからケーキいただいた🎂🌟 フルーツタルトおいしすぎてた 沢山ケーキ食べれて幸せすぎてる( ´˘` )🤍 毎月誕生日にならないかな(^-^)笑 今日やすみ〜 ゆら
ゆあ🧸😁
白黒見つけちゃった(笑)なんか逆に目立ってた(笑)かっぱえびせんも白黒だった🦐店頭に並ぶのか白黒で溢れるって考えたらちょっと怖いけどさ(笑)火曜日お店がお休み!ゆあ😇iPhoneから送信
ありな💛
more
ありな💚
more
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
more
美波 るあ🙃
昨日めちゃくちゃいい天気で気持ちよかった〜 最近頑張って歩くこと意識してる😂 毎日みんな何歩歩いてるのかなぁ🤔 今日もいてます!
れい◜ ٍٛ . ̫ . ٛ ٍ ◝♪
今日も出勤です✨️ 昨日久しぶりにハーゲンダッツ食べたらおいしすぎて感動 しかもいちご味食べでみたらまじでおいしすぎてさらに感動🍓 ハーゲンダッツ何個でも食べれる自信あるくらいすき🍨
ゆあ🧸😇
6月もほんとにあと少し~っ!今週はずっと天気悪いね🙃🙃蒸し蒸し~🤦♀️🤦♀️湿気耐えられん🤯🤯今日もいる🙆♀️やっと明日休み😇 ゆあ☺️iPhoneから送信
白露ゆい🎀
more
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
おはよん あいです❤︎ 昨日もありがとうございました😊 楽しかった〜✨️
れい^ᴗ ̫ ᴗ^♩
おはよん☀️ テリーヌの写真をブログにあげたらお客さんから鯖寿司かと思ったとLINEがきました。 うん。たしかに似ている。
まな今日は仲良し飲み💕
今日、明日おやすみ貰ってます! 日曜日▶︎仲良し飲み💕 月曜日▶︎岩盤浴でお酒を出す たのちかったぁぁぁ!!おやすみなさい🌙 黒髪ロングも似合うのかな?
ゆあ🧸🙃
最近これ見ない!!梅食べたいのに🙃🙃梅で塩分補給して熱中症対策😁昔、夏になると毎日カリカリ梅たべてた(笑)月曜日いる~😄地味に6連勤目~🙃🙃🙃ゆあ😄iPhoneから送信
藤咲 ゆら😢😢
楽しすぎた! 仲良い人達に囲まれて 幸せ空間でした〜 今日出勤!! ゆら
ありな🩵
more
おとはしゅ
more
七海 なな🩷
銀鱈の西京焼きが最強だった(*´﹃`*) 今日も出勤します❣ なな
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
more
ゆあ🧸🐮
美味しかったビーフシチュー😁冬になると食べたくなる!!まだ本格的な夏でもないのに暑すぎてはやく冬になって欲しい(笑)6月もあと少しだなぁ~💭🤔今日出勤🙆♀️ゆあ🩵iPhoneから送信
れい^ᴗ ̫ ᴗ^♩
今日出勤です✨️ そろそろ長袖は完全にクローゼット行きの時期かな? 服のネットショッピング楽しい👗💞 買い物は基本ネットショッピング民です🛍
たつきサノカイシューからウエダアヤセェェェ
どうもたつきです!週末団体様や新規のお客様含めたくさんのご来店ありがとうございました! 本日はチュニジア戦があり4-0勝利あつあつあつー 本田圭佑の実況解説がおもしろすぎて試合より集中して聞いてます 面白いのでぜひ実況解説も聞いてみてください! 寝不足に負けずW杯くらい本日も元気に営業ですたくさんのご来店心よりお待ちしてます!
白露ゆい🫨
記憶ぶっ飛んだけどたまにはいいよねって^_^🫶 楽しかった!!