七海 なな🦐
more
れい(ˆ. ̫ . ˆ♡
今日も出勤です✨️ この前もらったマカロン💛 マカロンかわいい🫶🏻
ゆあ🧸🤍
串盛りで圧倒的に好きなのはねぎま😁それか鳥皮😊つくねは軟骨入ってないのがいい(笑)軟骨は苦手なんだな🤦♀️🤦♀️今日もいます~っ😊週末まで連勤だよー😁ゆあ😇iPhoneから送信
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
おはよん あいです❤︎ 昨日もありがとうございました!(´▽`)
まなたのしいら
more
ゆあ🧸😊
久しぶりにうなぎ😇😇お昼でランチに贅沢にいただきました😁美味しかったぁ~😊ひつまぶしお茶漬けで食べるの一番好き🩵木曜日出勤!!雨の中今日もありがとうございました😊ゆあ😁iPhoneから送信
藤咲 ゆら☕️💚
昼休みとかに飲み物買いに行きがち😌🌟 あとラテ系とかは なぜかアールグレイ選びがち😌🌟 あんぱいすぎてる笑 今日出勤!! ゆら
れい^ᴗ ̫ ᴗ^♩
今日は出勤前に友達とサムギョプサル🐖💛 サムギョプサルおいしかったし久しぶりに友達に会えてうれしかった🫶🏻✨️
おとはしゅ
more
桜庭 りょうこ6.17 出勤です
more
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
more
ありな💛
more
ゆあ🧸😊
肉食べたい~っ🍖ステーキでも焼肉でもいいなぁ😇肉不足!!🍖3日ぶりに出勤🙆♀️予定ください😊ゆあ😇iPhoneから送信
七世 まりあ・ω・
more
ありな💚
今日からまたアロンザ営業〜🫶🏽 よろしくお願いします👏🏽👏🏽
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
おはよん あいです❤︎ ここの麺並でもすごい多い… 完食できた試しがない🥹
藤咲 ゆら💖
癒しの食べ物(* ´ ` *)ᐝ 1杯で結構お腹満たされる割に カロリーとか低いから本当優れた食べ物 さすがゆらの大好物💕😋😍💕 今日出勤!! ゆら
ゆあ🧸🦐
エビの春巻き🦐甲殻類アレルギーだけどエビ好き😇生エビだけ食べれないの無念すぎる🤯アレルギー体質嫌だなぁ🤦♀️今日出勤~っ😇ゆあ🥰iPhoneから送信
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
more
ありな🩵
more
ゆあ🧸😊
久しぶりにお寿司食べた~っ😇美味しかった🥰エビマヨの細巻きすき🦐あと納豆もかかせない😊今日はお店がお休みです!ゆあ🥰iPhoneから送信
れい^ᴗ ̫ ᴗ^♩
昨日久しぶりに串揚げ食べた🥢✨️ おいしいもの食べれて幸せ🤤 今日はお店お休みです🐑💤
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
more
まな𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇ぽちっ?
お家でサムギョプサルぱーちーぃしたくて 最近これが欲しい 見た目スタイリッシュなの大事(˵ ͡° ͜ʖ ͡°˵) 定休日なので岩盤浴いきまーす✌️
藤咲 ゆら- ̗̀ 🎂 ̖́-
ケーキ嬉しい🥲🥲 みんながくれるケーキどれもおいしくて 一瞬で無くなる😇😇😇 仲良しさんたちに感謝🙏´- 今日お店おやすみ!! ゆら
ゆあ🧸🦑
さきいか天美味しすぎた😇😇イカ天とかゲソ唐とか好きだけど家では揚げたくない揚げ物no.1(笑)めっちゃ油跳ねるか無理(笑) 火曜日お店お休みです!ゆあ🤍iPhoneから送信
ありな💙
more
ありな💜
more
ありな🩷
more
七海 なな🧡
肉寿司の差し入れいただいた♡ おいしかった〰♡ 出勤です❣ なな