ありな💜
more
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
おはよん あいです❤︎ 今日は朝からネイルサロンに行ってくるよん💅✨️
ありな🩷
more
れい^ᴗ ̫ ᴗ^♩
今日は久々の出勤でした🎶 休んでる間お店の女の子とかお客さんがLINEしてきてくれてめちゃめちゃうれしかった😚 久しぶりにお店の女の子にも会えてよかった︎💕︎ 明日も出勤です✨
ゆあ🧸😊
こっちも美味しかった~っ😇😇3日ぶりの出勤楽しかった🙆♀️とても久しぶりに感じた✌️ありがとうございました🙂あしたも出勤~🙆♀️🙆♀️予定ない🫠🫠ゆあ😁iPhoneから送信
藤咲 ゆら🍰💕
ゆら様にとっても笑った😂笑 26歳初ケーキ最高でした🎂🌟 ケーキはいつ食べてもおいしいね(*^^*) 今日も出勤〜 ゆら
七世 まりあ・ω・
まりあです アロンザはお休みしてるけど なんだかんだで連絡取ってくれてる人がいて うれし〰♡ 出勤じゃないからこの時間に寝ちゃいます 健康的な生活☺️
おとはしゅ
more
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
more
七海 なな🌽
more
桜庭 りょうこ6.10 出勤です
お疲れ様です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 本日出勤!よろしくお願いします♡ そういえば結構まえにたまごっち展いったよ 来月の新作たまごっち欲しいけど予約すっかり忘れてて当日頑張るしか……
たつき営後のラ
どうもたつきです!昨日もたくさんのご来店ありがとうございました! 営業後に急にラーメンカチ込みたくなりまして刈谷にあるでぶまる ベトコンラーメンを食べに行ってきました ニンニク増しましラーメン大盛りボリューム満点でおいしかったです皆さんもぜひ行ってみてください朝5時までやってますよ! 息臭すぎてミンティア食べまくってます。。。 食べてから腹痛のダメージありますが本日も元気に営業してまいりますたくさんのご来店おまちしております!
ゆあ🧸😄
いい感じの写真~📸全然ゴルフ行けてないな~(笑)なんなら練習もいってない(笑)ゴルフいきたいーっ!今日いるよ🤍ゆあ😊iPhoneから送信
美波 るあ😚
今日も出勤ンンンン‼️ SIXLOUNGEっていうバンドにめっちゃハマってて毎日死ぬほど聞いてるんだけど😇 ギターも弾くから色々練習してる🙃 ボーカルの声めっちゃいい!!! 聞いてみて👂
ありな❤️
more
れいჱ̒( > ̫ < )
お久しぶりです〜!!!✨ 今日から復帰です‼️‼️ 1ヶ月ちょっとぶりの出勤‼️ 今日からまた頑張る😚 今日何も食べてないからお腹すいた
白露ゆい丸⚪️
顔の輪郭なんてこのまますぎて笑えない^_^🫶 丸顔すぎる🥺🥺 整形しようかなって思ったらりなにしっかり考えろって言われたので一旦考えます。。。 昨日は飲みすぎた😇ありがとうございました!!
藤咲 ゆら🥲🥲🥲
誕生日祝ってもらった🥲🥲🥲 祝ってもらえるのが当たり前じゃないから こうやって時間使ってあいにきてくれるのが 本当に嬉しい🥲🥲🥲 26歳とってもいい幕開けになりました こういうのでこの仕事しててよかったなって しみじみ思います💭🌟 みんなに感謝🙏🌟 今日出勤!! ゆら
ゆあ🧸😄
もう水曜日~っ😇毎週、毎週1日があっとゆう間すぎる! 梅雨入りジメジメ🫠🫠低気圧にやられております🙂ひたすら眠い🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯今日いる!ゆあ🙂iPhoneから送信
ありな🧡
more
美波 るあ😄
more
おとはしゅ
more
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
more
七世 まりあ・ω・
まりあです スキンケア変えたら肌がツヤツヤになった気がして嬉しいー! もっとがんばろ
たつきマクドナルドはマック?それともマクド?
どうもたつきです!月曜店休日ありがとうございました本日は火曜日ですが営業してます! 今週12日からW杯がありまして楽しみで仕方ないのですが マクドナルドでW杯コラボがありましてめちゃくちゃ欲しいコンプリートしたい。。絶対買えない気がする アルゼンチンが優勝してもう4年経つのかと色んな意味で恐いですが今年はどこが優勝するんでしょうか楽しみです日本戦は見ると負けちゃうので見ないようにします。 本日も元気に営業してまいります!たくさんのご来店心よりお待ちしております!
ゆあ🧸😊
美味しかったけどニンニク臭🧄カップラーメンって時々無性にたべたくなる(笑)おすすめの美味しいカップラーメンおしえて🥳🥳お店やってるよ~🙆♀️ゆあは休み😇ゆあ🩵iPhoneから送信
白露ゆい火曜日
いつもならお休みだけどやってます^_^ 二日間熱で死んでた🤒、、 喉痛い😣💦早く治らないかな〜
ありな💛
定期竹林🫸🏽🫷🏽 本日火曜日ですが アロンザ営業です🔥🔥🔥 出勤します!
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
おはよん あいです❤︎ ちょっと肌寒いくらいがちょうどいいね💫
ゆあ🧸🤍
火曜日だけど営業してるよ🙆♀️ゆあはお休み🙏🙏お客さんにブログ食べ物ばっかだねって最近言われた(笑)ブログって何あげたらいいの?(笑)ゆあ😇iPhoneから送信