おとは4月のイベント
あんにょん ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ 4月の毎週金曜日に weekly event フリーのお客様限定 マイセット4000円ポッキリ さらに初回場内指名無料 ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ だよーん
おとはしゅ
more
たつきALONZAから近い美味いとこ4
どうもたつきです!昨日定休日ありがとうございました本日から営業です! GW中の来週は火曜日の5日は営業で6日の水曜日が店休日になります! この前ラーメンの気分になりまして店舗から近い 「ジンジャータイガー」 にいってきました! ジンジャーを生姜ということを忘れておりまして生姜がメインのラーメンでしたラーメンの気分ながらまぜそばを注文しました めちゃめちゃおいしかったです次はサウナ後に行こうと思います ぜひジンジャーを体感してみてください! 4月も残り2日元気に営業してまいりますたくさんのご来店心よりお待ちしております!
ゆあ🧸🌈
甘いもの食べたいなぁー!🎂糖分不足(笑)疲れてるかも??(笑)今日祝日なんだね!知らんかった(笑)今日お休み😊ゆあ🤍iPhoneから送信
れいꧦ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚ഒ·⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂
おはよん☀️ やばい昨日まつパしたら薬剤まぶたに染みて目めっちゃ腫れてる😭😭😭 これで出勤するの嫌すぎるよーーーー😭😭 早く治って🥲🥲🥲
白露ゆいぷー🐻
more
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
おはよん あいです❤︎ 何日目かのスタバ☕️ 今日はホワイトモカ🩵 久しぶりに飲んだ〜
ゆあ🧸🤍
終わっちゃう前にあと何回食べれるかな?まっぢでレギュラー化してほしい(笑)もはや作れるようになりたい🥔🥓🥧水曜日久しぶりにお休み!ゆあ🩵iPhoneから送信
ありな❤️
more
藤咲 ゆら🍏💚
今流行ってる?アイス‼️ 食感凍らしたゼリーみたいでめちゃうまだった 好きな食感(๑♡∀♡๑) 今日おやすみ! ゆら
ありな🧡
more
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
こんばんわ!! おやすみです❤︎ 昨日ゆいちゃんの爪が可愛くてパシャリ📸 真似しよ〜✨️
おとは4月のイベント
あんにょん ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ 4月の毎週金曜日に weekly event フリーのお客様限定 マイセット4000円ポッキリ さらに初回場内指名無料 ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ だよーん
おとは店休日
more
ゆあ🧸😊
肉ーっ!!!たまらん🤤🤤ここのステーキ丼だいすき🩷🩷 ボリューミーでおいしいよ😊お休み🩵ゆあ😎iPhoneから送信
白露ゆいおやすみ
more
たつきおすすめネトフリドラマ
どうもたつきです!週末たくさんのご来店ありがとうございました昨日お休みいただいてました リフレッシュでネトフリドラマみてました! 「イドゥナ」 めちゃくちゃよかったゆっくり見ようとしましたが全部見ました しばらく余韻に浸ってます 本日はお店定休日ですまた明日からお願いいたします! 明日の出勤はこちらから出勤情報 たくさんのご来店お待ちしております
ありな💛
火曜日~🔥🔥 本日アロンザはおやすみです🙌🏽 美容Day🫶🏽
れいꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
おはよん𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡ 今日はおやすみ🐑💤 リーガルハイ見てゆっくり過ごそうかな🐑💤
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
おはよん あいです❤︎ 昨日もありがとうございました💕 とても感謝です👶🏻🙌🏻✨️
れいꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
今日もありがとうございました✨️ 思い出のお店💭 ここはお店の雰囲気がほんとにいい🫶🏻 明日お店おやすみです🐑💤
藤咲 ゆら⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶
急遽きてくれた仲良しさんのおかげで とーっても楽しい日になりました🎶 いつもありがとうだよ☺️ 明日というか今日いい結果?になってますようにと 祈るばかり🙏 火曜日おみせおやすみ! ゆら
ゆあ🧸🍈
スタバのメロン美味しかった!!果肉たっぷりでした🍈もう1回飲んどきたいなぁーー(笑)メロン欲!!!火曜日お店休み!月曜日ありがとうございました!!ゆあ🩵iPhoneから送信
れいꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
今日出勤です✨ 抹茶バージョンも飲みました👍🏻 おいしかった🤤💕
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
こんばんわ!! 本日出勤です❤︎ 今日は久しぶりに自炊した〜✌️
白露ゆいやっとやっと!
more
ありな💚
more
おとは4月のイベント
あんにょん ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ 4月の毎週金曜日に weekly event フリーのお客様限定 マイセット4000円ポッキリ さらに初回場内指名無料 ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ だよーん
おとはしゅ
more
ゆあ🧸🐟
ひっさしぶりにマックのフィレオフィッシュ🐟食べたんだけど、今って箱なんだね(笑)昔は普通に紙で包まれてたのに😂😂注文間違えたかとおもった(笑)🤯🤯今日出勤~っ!なんだかんだ4連勤~🙆♀️よろしくお願いします😊予定ください😃ゆあ☺️iPhoneから送信