れいꧦ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚ഒ·⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂
今日もありがとうございました✨️ 鴨肉🦆 おいしかった😚✨️ 明日はお店おやすみです🐑💤
かりん😽
こんにちはかりんです😸 あつ森の水族館行ってきた!! とたけけの曲全部集めてた🎶💭 次金曜です🌷
七海 なな🐮
more
たつきたけのこ?きのこ?
どうもたつきです!週末たくさんのご来店ありがとうございました! 4月もあっという間に3/2ですねもうすぐGWもあり皆様ご予定のほうはいかがですか? アロンザはGWも元気に営業してますのでたくさんのご来店お待ちしております! さておもしろいお菓子が売ってたので紹介です ゴテンクスみたいなたけのこの里ときのこの里をフュージョンしたみたいなチョコが売ってました! 味はなんとですね、ブラックサンダーでしたみなさんの感想もお聞かせくださいませちなみにきのこ派です! たけのこ派闘いましょうか! 本日も元気に営業してまいります!たくさんのご来店心よりお待ちしております!
おとは4月のイベント
あんにょん ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ 4月の毎週金曜日に weekly event フリーのお客様限定 マイセット4000円ポッキリ さらに初回場内指名無料 ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ だよーん
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
more
七世 まりあ・ω・
まりあです 今日はおやすみ〰 明日は定休日だからまた明後日♡ みんなもゆっくりすごしてね
れいꧦ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚ഒ·⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂
今日出勤です✨️ うちが大好きな富江ってキャラ⬆️ 富江とハンコックほんとにすき
おとはしゅ
more
ゆあ🧸😁
お腹減った~🤯🤯今日の気分はなんだろ🫠🫠和食たべたいなぁ~🫠🫠豚汁とかのみたい😇😇🐷 一日の半分食べ物のこと考えてるかも(笑)今日お休み!ゆあ😁iPhoneから送信
ありな🧡
more
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
おはよん あいです❤︎ じゃーん✨️ 昨日はゆいちゃんのドレス借りて出勤してました🫶🏻
藤咲 ゆら💚
お目当てのものは出なかったけど くりまんじゅうもかわちいたん𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥ 意外とサイズ大きくてびっくり笑 今日おやすみ! ゆら
ゆあ🧸🤍
推しのアクスタ♡全種ほしいっ😄🩷値段可愛くないしランダムだし😡😡😡何処に飾ろうかな(笑)月曜日お休み!ゆあ😄iPhoneから送信
七世 まりあ・ω・
今日もありがとうございましたー♡ 薄めの春服が着れる季節ではっぴー 月曜日はまりあお休みです( ĭ ⩊ ĭ )
れい𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ✨️
今日もありがとうございました✨️ 今日の夜食はお客さんが買ってきてくれたケーキ屋さんのクロワッサン🥐🎵 おいしい✨️ いつもおいしいもの買ってきてくれてうれしい🙌🏻︎✨️
ありな💛
more
れい𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ✨️
出勤してます✨️ 可愛いケーキと他にもお菓子いっぱい買ってきてくれた😚😚 うちが大好きなチョコパイも🥰 おいしいものいっぱい食べれて幸せ🥳🩵
りほ❤️
more
おとは4月のイベント
あんにょん ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ 4月の毎週金曜日に weekly event フリーのお客様限定 マイセット4000円ポッキリ さらに初回場内指名無料 ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ だよーん
おとはしゅ
あんにょん しゅきん 昼間のお仕事いいのないかなー がっつり
れい𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ✨️
今日出勤です✨️ 今日宅配のインターホンの音で起きてそっからなかなか寝れなくなっちゃって眠い😵
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
more
ありな💚
more
ゆあ🧸😊
最近これ見ないな~😭😭食べたいのに見当たらない(笑)期間限定とかじゃなくてずっと売ってて欲しい🫠🫠そーゆう商品って度々あるよね??(笑)今日もいるーっ😊たのしくなりますよーに!ゆあ🩷ྀིiPhoneから送信
白露ゆい🫶🫶🫶
ありがとうございました!! 昨日はところどころ記憶ない😣 今日もいます〜🫶🫶🫶🫶
七世 まりあ(´・ω・`)
まりあです コナンの映画面白かったー♡ 一時期映画にハマって観に行きまくってたけどブームが再来しそうな予感( ĭ ⩊ ĭ )♡ きょういますー!
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
おはよん あいです❤︎ 昨日の夜久しぶりに散歩した〜 友達とだと永遠に歩いて行けるかも🤣 話しながらで楽しい🫶🏻
たつき17.18日ありがとうございました!
どうもたつきです!週末たくさんのご来店ありがとうございましたとてもたくさんのお客様来ていただきましたありがとうございます! 金曜日のイベントも大好評らしくお席の都合上入れなかったお客様もいたとのことで誠に申し訳ございませんでした次週も開催しますのでぜひ!お待ちしております アイスの差し入れもありがとうございます美味しくいただきました!ジャモカコーヒー好きバレてましたね笑 日曜日も営業してまいりますたくさんのご来店心よりお待ちしております!
ゆあ🧸😊
タピオカ好き!!でもナタデココもはまった😇😇週2ゴンチャした✌️✌️土曜日ありがとうございました😁日曜日もいます!!予定くださーいっ😄ゆあ🩷iPhoneから送信