愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
more
藤咲 ゆら🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
ウェルカムコカボム?笑 飲みべ高すぎて面白いというか 本当お酒強い人多くてゆらはびっくり 久々のコカボム意外と美味しかった😋笑 今日おやすみ! ゆら
ゆあ🧸🥳
メロン何回目だろーっ?🍈果肉ゴロゴロでこれ美味しい🩵🩵今のいちごのやつものみたいな🍓好きなフルーツメロンとイチゴだから あれば絶対買ってしまう😁日曜日いる😇土曜日ありがとうございました😇ゆあ😄iPhoneから送信
まな😊
お好み焼き屋さんでイカの🦑バター焼き食べて、お好み焼き食べずに帰りました 最近太ったので夜食やめるダイエットしてます! やっぱ運動より圧倒的食事から見直さないと(*•̀ㅂ•́)و" 出勤してます🔥
おとはしゅ
あんにょん しゅきん 天気よくて朝から動いてた から 夕方には撃沈した
ありな💙
more
桜庭 りょうこ5.16 出勤です
お疲れ様です! 昨日もありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝ 今日も出勤!よろしくお願いします♡ 今日はゆっくり寝てシーツ洗ったり布団干して夏仕様にしてたよ! で、ストレッチしながらバレエのDVDみて充実した1日でした(*´˘`*) 今日はドン・キホーテみたよー
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
more
ゆあ🧸😁
この時期のマルシェいいよね~っ!!友達がよくやってるからよく行く😊😊色々目移りする~🤯🤯今日もいるよーっ😁😁土曜日忙しくなりますよーに🩵🩵あんま予定ない😇😇ゆあ🙃iPhoneから送信
七世 まりあ・ω・
まりあです 暑〰、、右手が焼けちゃった😢 日焼け止め買いなおし(´;ω;`)
七海 なな🧡
みんなのミニキャラ可愛すぎない? ゴルフ楽しかった〜🧡 今日も出勤だよん🌟 なな
白露ゆい土曜日
昨日もありがとうございました! 楽しかった🫶 このご飯は女子会みたいになったけどうますぎた! また行きたい🥹 土曜日出勤です!!
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
more
七世 まりあ・ω・
more
ゆあ🧸🍌
これも美味しかった!!🍌🍫想像つく味だけど買ってしまう(笑)見た目も可愛いし!🩷🩷もう土曜日なのか~!1週間はやいよ🤯🤯土曜日いる🙆♀️ゆあ☺️iPhoneから送信
藤咲 ゆら久々^_^
久々のもんじゃ焼き^_^ もんじゃ焼きって見た目はあれだけど 味は絶品🫶 ゆらはお好み焼きより断然もんじゃ派🙋♀️✨ 今日おやすみ😌 ゆら
ありな💜
more
おとはしゅ
あんにょん しゅきん 昨日ゆらゆらのお客さんと一緒に 楽しい時間過ごさせてもらったんだけど 喋った事ある事も、どの席でってゆーのも 覚えててくれたのがすごく嬉しい気持ち🥹🎀 言葉のワードチョイスも最高すぎる👍🏽✨✨ ありがとうございました🙇🏽♀️💫✨✨✨
ありな🩷
more
桜庭 りょうこ5.15 出勤です
お疲れ様です⸜(*˙꒳˙*)⸝ 本日出勤!よろしくお願いします♡ 私の出勤報告しかないブログ 見ててくれてありがとう( •́ㅿ•̀ ) ダイエットしなきゃと思いつつ今猛烈にお肉が食べたい
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
more
ゆあ🧸😊
5月も金曜日は安い日😇😇5月も半分おわりだねー!!早い🤦♀️🤦♀️ずっと五月病🙃🙃🙃(笑)楽しいことだけしていきていきたい😤出勤!ゆあ😀iPhoneから送信
七海 なな🐏
声が出なさすぎる(TT) ラム肉美味しかった🧡 出勤します❣ なな
七世 まりあ・ω・
まりあです 半袖着ても寒くない季節になっちゃった 日焼けこわいよ〰(´;ω;`)
ありな❤️
more
まなトモダチコレクションおもろい
最近トモダチコレクションにハマってます こんな遊び方してます🤣🤣 次はビックマムを作ってアンパンマンと結婚させようかナ
たつき本日金曜日イベントです!
どうもたつきです!昨日もたくさんのご来店ありがとうございました賑やかな一日でした! そんなこんなで本日は金曜日です! そうイベントです!初めてのお客様気になってるお客様 4000円ポッキリです!場内で気になったキャストがいれば初回だけ無料です! もちろん日頃からきていただいてるお客様もお待ちしております! 本日も元気に営業してまいりますたくさんのご来店お待ちしております!
七世 まりあ・ω・
まりあです 昨日もありがとうございました♡ いちごのポッキーうまんちゅ 今日もいます!
白露ゆいしゅ🎀
なな👶🏻 今日います出勤^_^ 次のヘアメ何にしようかなぁ❣️
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
more