かりん😺
おはようございます☀️✭ 木曜ありがとうございました楽しかった😻 今ぐらいの気温大好き︎^_^ 次来週です😹
ゆあ🧸🍧
暑い時のかき氷サイコーっ🩵🩵いちごミルクがすき😇でも、かき氷のシロップって目閉じて食べたらみんな同じ味するらしーよ?(笑)目の錯覚で味違うよに感じるらしいけどほんと?(笑)華金います!ゆあ😁iPhoneから送信
藤咲 ゆら✌🏻
仲良しさんとおんちゃんと✌🏻🤍 いっつも急な気がするけど 本当楽しい時間をありがとう😊🌟 いじわるだけは厳禁⚠️笑笑 今日出勤^_-☆ ゆら
まな🙂
最近暑くなってきましたね 海の季節です 私は毎年夏は嫌いだけど一応花火大会とBBQと海ジェット行きます 夏は虫とか日焼けとかたくさん敵はいるけど、夏に喉カラカラで飲むラムネだったり、行事が盛り上がるのでなんだかんだ夏楽しみにしてます 写真は、朝から2時間べろべろで並んで、うなぎ屋なのに謎に刺身を頼んだときのです笑
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
more
ありな🧡
more
おとはしゆ
more
七海 なな🧡
声が出ないよー(^^) みんなに酒ヤケ?って言われる、、、爆笑 体は元気です🌟 出勤します🧡 なな
ゆあ🧸😇
美味しかった😊😊欲張りだからふたつ😀😀お米もオカワリした🍚🍚🍚胃袋無限大🙃🙃🙃今日はお休みです!明日はいるよ🙆♀️華金安い日‼️‼️ゆあ🩵iPhoneから送信
白露ゆいタコライス🐙
ここのタコライス好きすぎてウーバーしちゃった、、 今日からまたダイエット!! 出勤します🫶🫶
たつきサーティワン
どうもたつきです昨日もたくさんのご来店ありがとうございました 5月の中旬ですね暑くなるの年々早くなってないですか??皆さんも季節風邪にお気をつけを おもしろーいニュースないかなとみてたら31人気投票がありました ポッピングシャワーは殿堂入りらしくランク外に笑いましたが推しのジャモカコーヒー 19位 なんともいえない順位で悲しいです。 1位のラブポーション3年間一位らしく今度食べてみようと思います 本日も元気に営業してまいりますたくさんのご来店心よりお待ちしてます!
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
おはよん あいです❤︎ ありなさんとオセロしてた🤣 勝ちました✌🏻️´- テキーラでも掛けたら良かった🤣
七世 まりあ・ω・
more
七世 まりあ・ω・
more
藤咲 ゆらぐもにん🔆
おはようございます🔆 またまた夜書くの忘れてたので朝に!! 昨日雨急に凄かったけど傘もってなくて 帰りめちゃ萎えた( '-' )笑 話はガラッと変わり もう花火の季節かあ、、 今年も花火たくさんできますように🎇🤍 今日出勤!!! ゆら
ゆあ🧸🍔
久しぶりに朝マックした時のやつ😊定期的に朝マック食べたくなる!!マック中毒性高い🤯🤯最近昼間暑すぎるよぉ😤😤すぐ夏くる??😭😭木曜日やすみ!楽しい水曜日でした!ありがとうございました😇ゆあ🩷ྀིiPhoneから送信
ありな💛
more
ありな💚
more
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
こんばんは!! 本日出勤です❤︎ もっちゅりん再販するらしい、! 今回こそ食べたい!!!💞
七海 なな🧡
出勤します🌟 最近沢山出てる!! 沢山飲ませて下さーい🧡 なな
ゆあ🧸☺️
最近暖かいしまたBBQしたいな~っ!今は網汚さずに焼けるシートとかあってすごすぎ😇😇 BBQいいけど後片付けだるいよね😂😂食べる専門がいいぜ😀😀今日います😁ゆあ🩵iPhoneから送信
白露ゆいマーラータン
友達とマーラータン食べた🙃 ここのマーラータンが1番うまい^_^ いろんなところ開拓しよっと
七世 まりあ・ω・
まりあです♡ なんかさ〰 密度が高い食べ物って美味しくない? 食べた感があるというか 例えば同じジャガイモでも フライドポテト食べるよりもポテトサラダ食べたほうが食事したな!って思う みんな共感してくれるでしょ〰
ありな🩵
more
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
more
七世 まりあ・ω・
まりあです おはよー♡ 日中あつすぎ(/_;) 夏くるな〰 今日います!
藤咲 ゆらおすそ分け~
おすそ分けでグミもらっちった💟 おいしくいただきます!! 今日おやすみ〜 ゆら
ゆあ🧸🥰
赤身のよくわかんない部位🐮(笑)どれも美味しかったけど名前聞いた事ないやつばっか😂😂いつでも肉メンタル(笑)(笑)水曜日います😊ゆあ🤍 iPhoneから送信
ありな💙
more
愛瀬 あい^ᴗ.ᴗ^♡
more